望みを叶えて流れ星

なんば駅14番出口

藤井流星くんの奇行、珍発言まとめ

 

 

世界一顔がかわいい藤井流星くんの奇行とちょっとおかしな発言をまとめました

 

※あくまでも私の記憶とニュアンスです

 

 

 

・蚊をデコピンで殺そうとする

 

お風呂でアロマキャンドルをたいていて前髪を燃やす

(浴槽の隅にキャンドルをたいてその横で寝ていたら焦げ臭いなあと思ったけどそのまま寝続けたら髪の毛が5cmなくなっていたそう)

 

友達に送るメールを間違えて先生に送る

 

飛行機で救命胴衣、シートベルトについての説明を必死に見ていたのにシートベルトをつけ忘れてCAさんに指摘される

 

ビリヤードをしながら「めっちゃおもろいやん、ダーツ」と発言

 

メンバーに天然といじられて「俺天然ちゃうわ!」とツッコミを入れたと同時に手に持ってたトマトジュースを握りつぶして衣装を汚す

 

人の楽屋でカレー味のカップヌードルを食べていたら案の定、畳の上にこぼす

 

夏といえば?という質問に「なぞかけ」と答えた

 

ネプリーグで漢字が書けなかったのが悔しく、携帯のアプリで小学5年の漢字の勉強を始めた

 

コンビニから帰る際にタクシーを拾って家に帰ったが、タクシーにコンビニで買ったものを丸々忘れた

 

100万円あったらプールにゼリーをつくりたい

 

色紙を持ちながら客席を煽っていたら中間、菊岡に顔面パンチ

 

・水を飲んだのを忘れて喋りだしびちゃーとこぼす

 

飲みかけのヤクルトを持ちながら釣りのジェスチャーをしてスタッフさんのカバンにヤクルトをぶちまける

 

・新幹線のテーブルのペットボトルを置く凹みにお弁当のタレを入れようとする

 

財布をよく失くすので「さいふ、さいふ…」と言いながら店を出るが、忘れる

 

忘れ物をしすぎて交番の警察官に「また君か…」と言われる

 

・リハ中にメンバーの耳元で替え歌をぶつくさぶつくさ歌っている

 

マジカルバナナの「バナナといったら黄色」の黄色の部分でつまずく

 

携帯を失くしてみんなに探してもらったがなくて困っていてふとポケットに手を入れたらポケットの中に携帯があった

 

タブレットを持ち歩いていて"iPhoneを探す"というアプリを入れており、頻繁に探している

(だいたい隣のソファーとかからでてくるそう)

 

服にコーラをこぼされて「小瀧!舐めろ!」と発言

 

トートバッグを持ち歩いていたら自分で足に当ててるくせに重岡に「お前蹴るなよ!」とキレる

 

パンツ一丁に靴下とハットをかぶってTVを見ていた

 

顔が濃すぎるという理由で美容師に茶髪を勧められる

 

新幹線を寝過ごしてラジオに遅刻

 

コンサートの登場場所を間違えて「ここどこや!」という声だけが響く

 

ごはん粒がなぜかサングラスについてる

 

将来の夢は消防車

 

ドラマの撮影でアメリカへ行き、着いた直後にお肉と早朝の空とハエが交尾している写真をメンバーに送る

 

口にチョコレートをつけたまま撮影

 

誕生日は?という質問に「8月18日です。181」と答える

 

仕事に遅刻した理由はホームのベンチに座って飴をなめようとしたら電車が来て電車のなかでなめようと思ったらホームのベンチにカバンを忘れてきたから

 

「リハーサルって暇じゃないですか?」

 

学校で周りがざわつき始めたのでお昼だと思ってお弁当を出したら移動教室だった

 

中間と楽屋が同じで中間が入口に衣装のブーツを置いていたら入る時につまづく。ブーツの位置を直してから楽屋に入るが、出る時にまた同じブーツにつまづく

 

自分の名前の漢字が書けない

 

日焼けしたいをやけどしたいと言い間違える

 

パーマがなかなかかからなくて何度もかけたらチリチリになって「お皿洗うとき楽やな」

 

FBIはなんの略?というクイズに「藤井 バリ いけてる」

 

ジョージワシントンの画像を見て小梅太夫と回答

 

曲の演出でつかうサングラスを途中で落とし、最後にどこやどこやと探しまくる

 

スノボに行くために濵田に家まで迎えに来てもらったら、毛布にくるまって登場しそのままスキー場まで爆睡。リフトに乗ってるときも前の手すりをしっかり持って背筋をピーンと伸ばしながら白目を向いて爆睡

 

ゴミ箱にゴミを捨てようとしたら手を挟んでケガをした

 

ゴミ箱にゴミを捨てようとしたら手に持ってた携帯も一緒に捨ててしまい、慌てて拾うがべたべたになっていた

 

足湯付きのカラオケに行って足湯に携帯を落としたがしばらく気づかなかった

 

ゴミ箱にガムを捨てようとして勢いよく吐いたらマスクをしていてそのまま口に戻ってきた

 

 

 

3分の1はかわいいけど残りはただただ頭がおかしいなと思いました

 

まだまだ一部なので思い出したり新作の爆弾が来たら追加します〜!