望みを叶えて流れ星

なんば駅14番出口

関ジュの尊先、憧れている先輩まとめ

 

過去の発言やまいジャニから引っ張ってきてます。

あくまでも当時の話なので増えたり減ったり変わったりしてるかもしれません悪しからず…。

 

 

一見すると50音順に見えますがじつは50音じゃありませんごめんなさい。

 

 

赤名 竜之介 (あかな りゅうのすけ) 

→ 中島健人 (Sexy Zone)

朝田 淳弥 (あさだ じゅんや)

→ 櫻井翔 (嵐)、大倉忠義 (関ジャニ∞)

石澤 晴太郎 (いしざわ せいたろう)

→ 桐山照史重岡大毅 (ジャニーズWEST)

今江 大地 (いまえ だいち)

→ 堂本光一 (KinKi Kids)

大西 風雅 (おおにし ふうが)

→ 山下智久

大西 流星 (おおにし りゅうせい)

→ 佐藤勝利 (Sexy Zone)

岡 佑吏 (おか ゆうり)

→ 櫻井翔 (嵐)

奥村 颯太 (おくむら そうた)

堂本光一 (KinKi Kids)

大谷 怜爾 (おおたに れいじ)

→ 小瀧望 (ジャニーズWEST)

大橋 和也 (おおはし かずや)

→ 中居正広 (SMAP)、中山優馬

川北 翔 (かわきた しょう)

大野智 (嵐)

河下 楽 (かわした がく)

→ 山下智久

草間 リチャード 敬太 (くさま りちゃーど けいた)

→ 錦戸亮 (関ジャニ∞)、屋良朝幸

小柴 陸 (こしば りく)

→ 有岡大貴 (Hey! Say! JUMP)

小島 健 (こじま けん)

→ 中島健人 (Sexy Zone)、小瀧望 (ジャニーズWEST)

古謝 那伊留 (こじゃ ないる)

→ 堂本剛 (KinKi Kids)

末澤 誠也 (すえざわ せいや)

木村拓哉 (SMAP)、屋良朝幸

髙橋 恭平 (たかはし きょうへい)

→ 佐藤勝利 (Sexy Zone)、山下智久

辻本 良 (つじもと りょう)

→ 重岡大毅 (ジャニーズWEST)

長尾 謙杜 (ながお けんと)

→ 生田斗真岡田准一 (V6)

永瀬 廉 (ながせ れん)

→ 山田涼介 (Hey! Say! JUMP)

西畑 大吾 (にしはた だいご)

→ 二宮和也 (嵐)

西村 拓哉 (にしむら たくや)

向井康二

浜中 文一 (はまなか ぶんいち)

→ 横山裕 (関ジャニ∞)

林 真鳥 (はやし まとり)

→ 安田章大 (関ジャニ∞)、屋良朝幸

平野 紫耀 (ひらの しょう)

→ 山下智久山田涼介 (Hey! Say! JUMP)

福井 宏志朗 (ふくい こうしろう)

→ 大野智 (嵐)

藤原 丈一郎 (ふじわら じょういちろう)

→ 横山裕 (関ジャニ∞)

福本 大晴 (ふくもと たいせい)

→ 重岡大毅桐山照史 (ジャニーズWEST)

正門 良規 (まさかど よしのり)

→ 城島茂 (TOKIO)、渋谷すばる (関ジャニ∞)

道枝 駿佑 (みちえだ しゅんすけ)

→ 山田涼介、有岡大貴 (Hey! Say! JUMP)

向井 康二 (むかい こうじ)

→ 三宅健 (V6)

室 龍太 (むろ りゅうた)

→ 錦戸亮 (関ジャニ∞)

毛利 柊和 (もうり とおわ)

→ 神山智洋中間淳太 (ジャニーズWEST)

山本 琉輝 (やまもと りゅうき)

→ 中山優馬

吉岡 廉 (よしおか れん)

→ 藤井流星 (ジャニーズWEST)、松島聡 (Sexy Zone)、松倉海斗

 

 

 ・

 

現在主に舞台や雑誌に露出してる子たちで尊先が判明してる子たちをまとめました。

他にももっと関西ジュニアはたくさんいます〜!

 

圧倒的人気は山田、山Pあと勝利あたりかなあと…

ギャンたちのヤラーチ率も高いぞ、、優馬コンの影響かな、、

あとはエイト、キンキと健人とかもちらほら?

結構嵐を挙げてる子もいるから負けないように()大ちゅん頑張れ〜!

晴晴が尊先同じなのは揃えてるの?それとも偶然?偶然だったら や ば い

しょうれんに関しては手元のメモに書いてあったから書いただけです(亡霊じゃないよ)

WESTはバックつかしてもらってる子や将来つくんだろうなあって子が挙げてる印象かなあ〜。

 

 

にしてもりゅうせいくんを尊先に挙げてる子廉くんしかおらんやん…しかも廉くんはずっと前から松島聡くんって言ってて最新のドル誌で判明したりゅうせいくん尊先は果たして本心なのかな、、?

 

 

 

※誤字や読み間違いありましたらごめんなさい